Input
威力
リロード
射撃安定性能
防御力
AP
衝撃
Output
予想ダメージ
必要弾数
撃破予想時間
Information
  • ダメージは小数3桁を切り捨てで表示しています。
  • 実際は小数点以下(2桁くらい)も存在しますが、スキャン時のダメージ予測値は切り捨てになっています。
  • 衝撃による防御低下に対応しました。
  • リロード時間は安定性能の影響を無視した近似値のため、実際の撃破時間とはある程度の差が発生します。
  • なお、EN系武器と構え武器及び武器腕は、射撃安定性能によるリロード短縮の効果を受けないようです。
  • 訂正:EN系武器は射撃安定性能によるリロード短縮の効果を受けました。パルマシとプラズマガンで確認しました。
  • EN系武器と構え武器及び武器腕は、射撃安定性能100で計算するとそれっぽくなると思われます。未確認。
  • レーザーライフルとレーザーキャノンは、チャージ時間を加算してください。考慮していないため、未対応です。
  • バースト系の武器はリロード計算が一致せず、実際よりやや短くなってしまいます。
  • ちなみにオートキャノンもバーストです。ものすごくズレます。
  • DPSグラフ、作りました。画面上部の「DPS Graph」からどうぞ。
  • 間違いの指摘や情報の提供など、頂けると喜びます。スレでもTwitterでも。

EGFに幸あらん事を