単位時間あたりのダメージを計算してグラフ化します。
小貫通を含むダメージ計算と衝撃による防御低下に対応しています。
各種計算式の詳細は
Info を参照してください。
構え武器及び武器腕は、射撃安定性能 100 で計算します。
レーザーライフルとレーザーキャノンは、チャージ時間を
攻撃間隔
の項目に入力してください。単位はゲーム中のパラメータ表記と同一で、1秒60です。
攻撃間隔
の値は、射撃安定性能を適用した後のリロード時間に加算されます。ので、ミサイルのロック時間にする事もできます。(ミサイルを打ち続ける状況はあまりないと思いますが)
バースト系の武器はリロード計算が一致せず、実際よりやや短くなってしまいます。
ちなみにオートキャノンもバーストです。ものすごくズレて全く一致しません。幸いカルバス一択なので、実測してみる事をお勧めします。
グラフ生成にそこそこの負荷がかかるため、スマホ等ではキツイかもしれません。